SSブログ

ゴールデンボンバー 紅白 2014に出場決定!気になる選曲は!? [芸能]

スポンサードリンク


昨年、紅白歌合戦に初出場したゴールデンボンバー

昨年は会場全体がメンバーの樽美酒研二さんのメイクお面をつけるパフォーマンスをしたりと、
かなり話題になりましたよねー!!

2014年も紅白歌合戦出場者予想などでもゴールデンボンバーの名が挙がっていて、
人気の高さが目立っていました!!

・・・・・が、しかし!




紅白.png

昨年派手な演出などで紅白歌合戦を沸かしたかに見えるゴールデンボンバーですが、
裏話では「要注意人物」と称されたりと、賛否両論だったらしいですww


果たしてどんな問題児行動を起こしたのでしょうか?w



・会見でドラム担当・樽美酒研二が下ネタ発言連発。

・ボーカル担当・鬼龍院翔が過去、紅白歌合戦で
出禁となった「DJ OZMA」に衣装を借りるかも!?と言及。

・本番、バックダンサーに「全裸になれ」と要求。



などなど・・・


挙げればキリがないほど問題児行動をしていたらしいですww
裏ではこんなことが行われていたらしいですねw
ゴールデンボーンバーらしいですww



これに対して、紅白歌合戦のプロデューサーから大激怒されたりと、
樽美酒研二さんは「ビックリするくらいいろんな人に怒られた。本当にまずいことをしたんだと思った」
などのコメントもしていました。

さらに、同じ出演者の和田アキコさんや北島三郎さんからも
苦いコメントをされていたりと、
本当に昨年はすさまじい紅白歌合戦になったようですww




こんな事件もあったので、今年出場できるのか!?
とネット上では囁かれていますが、
実はファンからも不安視されていたようです。


紅白3.png


昨年「女々しくて」で紅白歌合戦初出場を果たし、
CMやツアーなど様々な活動をしていましたが・・・・

実は今年、新曲を1曲しか発表していないため、
今年は紅白歌合戦を盛り上げられるかが心配らしいです・・・w



さらに今回の有力な曲のタイトルは「ダンジェネ」とタイトルを聞いても
メロディーが浮かばないほどあまり世間的には認知されていないので、
なおさら本人たちも心配なのではないでしょうかww


昨年初出場で「要注意人物」と称され、
ファンからも「新曲がない」などと不安視されて、
果たして2年連続紅白歌合戦で会場を沸かせることが出来るのですしょうか?


紅白歌合戦でのゴールデンボンバーが楽しみですね!


紅白2.png


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。