SSブログ

橋本環奈 ハーフ 可愛い!!突如人気になったアイドルの素顔! [芸能]

スポンサードリンク

ネットで突如人気になった福岡のローカルアイドル

『橋本環奈』

の素顔にせまります!!


いきなり人気急上昇になった福岡のローカルアイドルグループ

Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)』に所属している

橋本環奈(はしもと かんな)さん!


ネット上で、可愛すぎる!!!!!!

と、話題になっています。



今回の人気の発生源は特殊で
2ちゃんねるやツイッターから炎上し、
インターネット全体に伝わりました!


論より証拠でまず写真を見てみましょう

橋本1.jpg


橋本2.jpg


橋本3.jpg


橋本4.jpg



どうでしたか~????



私個人の意見ですが

損所そこらのアイドルよりはずば抜けてかわいい!!

そう思いませんか??



では、橋本環奈さんのくわしいプロフィールですが・・・

1999年の2月3日生まれの14歳!!

出身地は地元福岡県。

身長143センチ、体重41キロ

かなりの小柄ですね~!!



そして、タイトルにのせた【ハーフなの??】
っていう話題ですが・・・

これは、デマで純粋な日本人でした!!



しかし、ここまでかわいいアイドルがいたのに、
今まで話題にもならなかったことも不思議ですが、
一気に人気が出るのも驚きですよね!


今回のインターネットで話題になったことによって
ものすごい数のオファーが 所属事務所にきているそうです!


しかし、橋本環奈さんの所属するグループは、
今のところ九州を中心に活動し、都心での活動の予定はないとのこと。


たった数日で、トップレベルの注目をあびることになった橋本環奈さん!
これからの行動はもちろん注目されるでしょうが、
もし福岡を離れて東京にいくことになったら
地元のファンの皆さんは本当にさみしいでしょうね!


これからの橋本環奈さんの動きに注目です!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。